人気ブログランキング | 話題のタグを見る
どーしてくれるのよ。
どーしてくれるのよ。_c0055654_1524524.jpg


今日は用事があって、旦那さんと2人でおでかけでした。
用事すませて、ちょっと買い物あるからと言うので
旦那さんのご希望で釣具屋さんへ寄った。
不運の始まり、始まり。(笑

最初、旦那さんはひとりでショップへ、私は本屋さんにいた。
ぱらぱらッとカメラの雑誌を見て、1冊を購入。
旦那さんの買い物が終わる頃を見計らって、彼を向かえにショップに行った。
しかし、じぇんじぇん買い物は終わっていなかった。
店員さんと釣り話でめちゃめちゃ盛り上がっていた。
ヤバイ…(苦笑
しばらく様子を横目でみながら店内をまわった。
話は終わりそうもない。
仕方が無い、迎えに行くか。ボソッ。

会話をとめて、買い物をさっさと済ませるためにそばに行ったはずなのに、
気が付くと私もどっぷり会話に参加してしまていった。あら?(^^;
結局、「今度与那国島に一緒にキハダマグロを釣りに行きましょう!」
なんて話になってしまっていた。
実際行くかどうかは別として、久々に釣りの話で盛り上がってしまった。
ただ話しているだけで3人とも大物をかけたときにように
アドレナリンがドバ~ぁと走ってしまった。(爆

しばらく釣りから離れて、気持ちも落ち着いていたのに、
今日の会話でまたむしょうに釣りに行きたくなってしまった。
困った。
どーしてくれるの某ショップの店員さん!
by boardwalking | 2005-04-02 23:51 | 釣り
<< 偉大な方だったとおもいます。 流石におしゃれ。 >>