人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マクロレンズ
マクロレンズ_c0055654_213336.jpg


とうとうめでたくnikkor105mmを購入。
本当はデジ眼を買ったとき、まずはマクロレンズを買おうと思っていた。
けど、なぜかまずは望遠レンズを買ってしまった。
冬だったし、鳥さん撮りたかったから。

暖かい季節になり、花が咲き、昆虫の姿も頻繁に見かけるようになり、
やっぱりマクロレンズが欲しくなり、とうとう買いました。

カメラ屋さんからの帰り、テスト撮影したくなって、
雨が降る中、ちょっと公園に寄ってみた。

雨の日に、写真を撮る人がいれば、(←私じゃん。^^;)
雨の日も、公園に集まって将棋を打つ手もある。

休まず、毎日将棋を打つ手がなんだかかっこよく見えた。


マクロレンズの感想:
ピントを合わせるのが難しい。
色がなんとなくヘン。
ちゃんと使えるようになるまで時間がかかりそう。
そもそもちゃんと使えるようになるのだろうか?不安だぁ…
by boardwalking | 2005-04-20 23:10
<< ケムシ ウワミズザクラ >>