カテゴリ:ボソッ( 14 )
かぼちゃ~
Trick or Treat!
c0055654_22362595.jpg

[PR]
by boardwalking | 2005-10-31 22:40 | ボソッ
番外編 その2
雨、雨、雨、、、
ジメジメですぅ。

なので、今日は、ちょっと可愛い写真集をお楽しみくださいませ。


a Decade of life

娘の写真集です。
よろしければ、応援のワンクリックもお願いいたします。m(_ _)m


親バカなエントリーをお許しくださいませ…


お世話になるPhotobackさん


ちなみにこれは再投稿です。m(_ _)m
[PR]
by boardwalking | 2005-10-17 20:47 | ボソッ
downtown area
c0055654_22263588.jpg

小さいのに、
   器はデカイ。

う~む。
目指すところでありますです。


c0055654_22252673.jpg

多くの方々には、おなじみの風景。(笑)
点検と、CCDのクリーニングと、ファームアップしてもらいました。(遅~)
ついでに、お気楽気分でnikon F6を手にとって、ファンダーを覗き込んでみました。
凄い。
びっくりしまちた。
スバラスィ~カメラだと思いました。
[PR]
by boardwalking | 2005-09-20 22:25 | ボソッ
おニューなシューズ
c0055654_20584026.jpg

やっと、めでたく、娘のハイキングシューズ、ゲットです。

ずっと探していました。
お手ごろ価格で、(ケチ!)サイズが合うの。
これがなかなか見つからなかった。
子供用のサイズって結構難しいのね。

これで初級程度の山ならチャレンジできるかな。
あ、スパッツも買わねば。
つーか、山のコース、ちゃんと勉強しておかないと…(^^ゞ
[PR]
by boardwalking | 2005-09-15 21:01 | ボソッ
なぜ?
c0055654_23171871.jpg

空を見ていた。

思いだしていた、
昔のこと。
色んなこと。
今までに出会った友達のこと。


昨日、メールチェックをしたら、
学生時代の友達から久しぶりにメールが来ていた。
それは、お別れ会のお知らせだった。
原後雄太さんが亡くなった…。

なんでよー。
そんなのってないでしょ。
信じられる訳がないじゃない。

ここ数年、個人的にはご無沙汰していたけど、
活躍の話はいつも聞いていたし、
夫からも講演会の話とかは聞いていたよ。
えらくなったなー、と思いつつ、
これからもっと、もっと、色んなことをして、活躍すると思っていたよ。

早すぎるよ…。
[PR]
by boardwalking | 2005-08-06 23:20 | ボソッ
ぶるぅー
ヴィバ、デンセン!
c0055654_23554855.jpg

あ゛!うなぎ食べるの忘れちゃった・・・
今日はうなぎ日でした。
[PR]
by boardwalking | 2005-07-28 23:56 | ボソッ
電柱
c0055654_23402774.jpg

夏風邪をひいてしまいました。
午後から熱があがって、悪寒がして、ひたすら気持ち悪い…

今日は携帯で空を撮ってみました。
[PR]
by boardwalking | 2005-06-13 23:43 | ボソッ
ちょっと悔しい
久々に友達と樹液めぐりをしてきました。
(ご一緒してくださったみなさま、ありがと~♪)
今回、相棒の娘は家に置き去り。(^^;

連れて行ってもらえなく、ちょっとヘソを曲げた彼女は、
父親を近所の川へ行こうと誘ったらしい。
そこは、最近私がよく行く場所で、
ヤナギもあるし、野鳥もいるし、昆虫も多いし、、、
と、なんとなくカワセミが立ち寄りそうな場所だった。
カワちゃん、その川に来ることは聞いていたけど、さて、どこに止まるかは知らなかった。
地道に通っていれば、そのうちカワちゃんに出会えるだろうと思っていた。

ここまで読んだら、もうお察しの通りです。(笑
この日、娘はそのカワセミを見た。カワちゃんのお立ち台もしっかり確認。
うわぁ~。ヤラレタ~!
もうその場所は彼女のカワちゃんポイントであり、私は彼女の許可なしでは行けない。
例え親子であってもルールはルール。
って、そんなことはないんだけれど、(^^;
いつでもひとりで行っていいよ、と言われたし。(^^;;
一応彼女が見つけたポイントなので、母はしばらく控えめに接することにいたします。(?)
c0055654_1233585.jpg

by 我が家の娘
[PR]
by boardwalking | 2005-05-29 23:18 | ボソッ
つきとすっぽん
c0055654_0332652.jpg


拝啓、ラーメン師匠さま、

今日、電話で話したのに、肝心なことを言い忘れてしまいました。
だもんだから日記に書いちゃいます。(爆

先日、とんこつラーメンの某人気店に行ってきました。(↑写真)
めちゃめちゃ好みの味ではありませんでしたが、
スープとメンの調和が取れていて、温度的にも私好みのアッチチ、
こってりしているのに、後味わりとさっぱり。
う~ん、、流石人気店、やっぱりウマイ。
しばらくぶりに美味しいラーメンを堪能して、満足でした。

ここまでは幸せでした。

翌日、魚紳さんがラーメンを食べたいと言ったので、
町のちょっとおしゃれなラーメン屋さんに入りました。
店に入った瞬間、ダメだぁ~、と思いました。
店内のバランスが悪い。
厨房にリズムがない。
シクシク。

店内に入ってしまったからには一応ラーメンを注文しました。
当然食べました。
スープベタベタ、メンはヘタヘタ。
この店に入ったことを心から後悔しました。

前日のラーメンのあの幸せはいずこ?

そもそも2日続けてラーメンは食べるものではありませんね。
健康に悪いです。
しかも美味しいラーメンの後にまずいラーメンを食べると悲劇です。
気を付けしょう。(笑

敬具
[PR]
by boardwalking | 2005-04-04 23:33 | ボソッ
Hey Mickey!
c0055654_1523744.jpg


「ディズニーシーへ行こう!」
珍しく、旦那さんがそう言い出した。
混雑大嫌いな人なのに珍しい。
お言葉に甘えて行ってきました。

ディズニーシーは平日でも、やっぱり激混みでした。(笑
ディズニーランドなんか入園規制されちゃってました。びっくり!
[PR]
by boardwalking | 2005-03-30 23:51 | ボソッ