カテゴリ:釣り( 6 )
Beautiful Sunday
03:53am
c0055654_22325711.jpg


04:51am
c0055654_22333092.jpg


07:29am
c0055654_22334168.jpg

潮目に到着。
潮目は台風一過でゴミや漂流物でいっぱい。

だれかが「シイラ~!」と叫んだ。
全員、目の色変えて戦闘モード。
それぞれがフライ、ルアーをキャスト!
で、この時、シイラをかけたのは私だけだった。(^^;
わぁ~い!今期初シイラ!しかも朝一♪
つーか、私は今年初のシイラ釣りだぉ。

シイラはかかるとき、目で見えるから面白い。
かけてからジャンプするからこれまた楽しい。
今回はそこそこの型で(♀だったけど。)ジャンプもしっかり2回して、
私的には大満足。
タモってもらって無事ゲット。
しかし、、、自分で釣ると、写真に残せないんだなぁー、これが。
仕方ないけど…(笑)
写真を撮る間もなく、即リリース。
シイラちゃん、かかってくれてありがと~!!!

07:59am
トローリングでシイラ。
c0055654_22344681.jpg


08:20am
トリヤマ!
鳥と一緒に飛ぶ。これ本当に気持ちイイ♪
c0055654_22372374.jpg


c0055654_22384428.jpg

トリヤマとカツオのBoil。
こういうのを見ると、やっぱりアドレナリンが騒いでしまう。(笑)

09:07am
旦那さんのカツオ。
c0055654_225309.jpg


う~ん、、、私は本当はカツオが釣りたかったのじゃが...私にはカツオヒットなし。
シイラのあとは、サバにサバにサバだった…orz。
それでもめちゃ楽しい一日だった。(^^)
[PR]
by boardwalking | 2005-08-28 22:31 | 釣り
素直に
c0055654_23221151.jpg

行きた~い!
海釣り…
[PR]
by boardwalking | 2005-07-12 23:23 | 釣り
ウグイ
イカリソウ
c0055654_11171376.jpg


シラネアオイ
c0055654_111866.jpg


妖精のような小さな白い花。
c0055654_11191172.jpg


c0055654_1285153.jpg


婚姻色の赤いストライプ。
なかなか魅力的♪
普段あまりじっくり見ることもないウグイをしばらく見てしまいました。
[PR]
by boardwalking | 2005-05-04 23:26 | 釣り
GWは温泉で。
c0055654_1144790.jpg


定番の温泉に、2泊3日で行ってきました。

ここは白鳥の湖?(笑
もう何年もスワンボートに乗っていないかも。
今度一度機会あったら乗ってみるのもいいかも。
疲れそう…
[PR]
by boardwalking | 2005-05-03 23:19 | 釣り
どーしてくれるのよ。
c0055654_1524524.jpg


今日は用事があって、旦那さんと2人でおでかけでした。
用事すませて、ちょっと買い物あるからと言うので
旦那さんのご希望で釣具屋さんへ寄った。
不運の始まり、始まり。(笑

最初、旦那さんはひとりでショップへ、私は本屋さんにいた。
ぱらぱらッとカメラの雑誌を見て、1冊を購入。
旦那さんの買い物が終わる頃を見計らって、彼を向かえにショップに行った。
しかし、じぇんじぇん買い物は終わっていなかった。
店員さんと釣り話でめちゃめちゃ盛り上がっていた。
ヤバイ…(苦笑
しばらく様子を横目でみながら店内をまわった。
話は終わりそうもない。
仕方が無い、迎えに行くか。ボソッ。

会話をとめて、買い物をさっさと済ませるためにそばに行ったはずなのに、
気が付くと私もどっぷり会話に参加してしまていった。あら?(^^;
結局、「今度与那国島に一緒にキハダマグロを釣りに行きましょう!」
なんて話になってしまっていた。
実際行くかどうかは別として、久々に釣りの話で盛り上がってしまった。
ただ話しているだけで3人とも大物をかけたときにように
アドレナリンがドバ~ぁと走ってしまった。(爆

しばらく釣りから離れて、気持ちも落ち着いていたのに、
今日の会話でまたむしょうに釣りに行きたくなってしまった。
困った。
どーしてくれるの某ショップの店員さん!
[PR]
by boardwalking | 2005-04-02 23:51 | 釣り
真剣に遊ぶ
c0055654_2293482.jpg


【手】

ともだちの手。
手も真剣だったけど、目も真剣だった。(笑
[PR]
by boardwalking | 2005-03-29 23:30 | 釣り