人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コンビニATM
コンビニATM_c0055654_2040412.jpg


午前中、車のガレージに行ってちょっと車(旦那さんの)の修理の見積もりをしてもらって、
そのままなぜか東京都に向かって、神奈川県を通って山梨県に行ってきました。
山梨入りしてから、お財布に現金が入ってないことに気が付き、
コンビ二に寄ってATMでお金を下ろすことにした。
無事コンビ二を見つけて入るが、ATMはな~い。
店員さんに、「近くにATMのあるコンビニはありますか?」と聞くと、
「山梨県内のコンビニにはATMは置けないことになっています。」
と教えてもらった。
知らなかった。
全国どこのコンビニでもATMはあると思っていた。(^^;

帰りにちょっと温泉に入ってきました。
家を出たときは晴天だったのに、夕方には小雪がちらつきはじめた。
外気温1度。さぶ~。
小雪が舞うなか、露天風呂を楽しんだ。
なんだか、雪国の温泉に入るニホンザルになった気分でした。(笑
by boardwalking | 2005-03-13 20:40 | ボソッ
<< 可哀想なレンズ。 友達に感謝 >>