人気ブログランキング | 話題のタグを見る
春一番
春一番_c0055654_12395111.jpg


【ミモサ】
オーストラリアを代表する "WATTLE" にとても良く似ている。

春一番が吹いています。
スリガラス越しに、木の葉っぱの陰が忙しく揺れている。

今日は久しぶりに都内で旦那さんとデートです。
食事して、芝居見て。
たまにはこんなのもいいかも。

待ち合わせの場所も大体決めた。
決めたと言っても、この辺りの駐車場程度。
満車だと困るから、駐車場の多い一角で落ち合うことにした。
けど、
待ち合わせの時間を決めていなかった。
何時に行けばいいのか聞くのを忘れちゃった。
電話やメールで時間を聞くのもヤボだし、
運に任せるかな?
な~んて、旦那さんが現れる時間は大体予想は付くし、
その時間に合わせて行けばいいだけってことね。
by boardwalking | 2005-02-23 12:41 |
<< All Lined Up ニャンの日。 >>